スロバキア人のダンナと娘&息子。<日本生活スタート>

ニュージーランドで知り合ったスロバキア人と国際結婚。オランダで娘を出産し、2013年の夏、日本上陸。息子も加わり、2児の母として、おもしろいことなどをつづっていきたいです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもと三窪高原へハイキング。

うわ、またまた久しぶりのアップになってしまった。

年なのかもしれません(笑)

なんだか、最近トーマスの仕事の件でちょっとお買い物いったり、
お出かけしたりで、どどどど~っと疲れを感じるように。

なので、娘のナナちゃんを寝かしつけて…

あれま、一緒に寝ちゃったよ!

ってことがここ毎日起こります。やばいやばい。


さてと、本題へ。

この間の日曜日、三窪高原へいってきました。

三窪高原は、「関東の富士見百景」に選定された眺望の素晴らしい高原。
ヤマツツジと富士の景色はここでしか見られない絶景です!
標高約1,650メートル地点の「ハンゼノ頭」からは、富士山や南アルプスなど、甲斐の山並みが360度の大パノラマで広がります。
(WEBから抜粋)

IMG_3320.jpg

去年は、こちらへ行って来たよ↓
山梨の乙女高原へ
赤ちゃんと大蔵高丸へ
小楢山にも登ってきましたよ!


トーマスパパが娘のナナちゃんを背負いました。
やっぱり10キロある娘を背負うのは、ちょっと私つらそうです(汗)

IMG_3325.jpg

IMG_3333.jpg

いや~なかなかよかったです。
合計3時間弱のハイキング。
頂上から富士山も見れて、気分は上昇!
ただ帰りの半分は、林道歩きになったので、
かなりつまらなかったです。
足も疲れがでて、いや~長かった~と感じました。

トーマスも娘を背負って山登りの練習ってことで、
徐々にこれからいろんなところへ行きたいな~と思います。

っていうか、冬になるから無理かな?
いけるかな??

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 子どもと登山 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

