スロバキア人のダンナと娘&息子。<日本生活スタート>

ニュージーランドで知り合ったスロバキア人と国際結婚。オランダで娘を出産し、2013年の夏、日本上陸。息子も加わり、2児の母として、おもしろいことなどをつづっていきたいです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製USBハブ「USB Hub House」

またまた、見つけた癒される感じのグッズを!

無垢の木材を贅沢に削りだしてつくられたおうちをイメージしたUSBハブ



どう?いかがですか?



ここに紹介している写真だけじゃ、ちょっとわからないかな?

興味ある方は、こちらをチェック!→ 木香屋


ランキングに参加してます。
↓下の画像をクリックして応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 家電製品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bluetooth ヘッドセット、へぇ~両手があくね。

もう知っている方もいますよね~

私は、今日知りました。どんだけ、情報遅れなんだかねぇ~


これですよ、これ!



なんじゃらほい?

ワイヤレスヘッドフォンセット、Bluetoothのイヤフォン、ペンダント、またはワイヤレスイヤホンと言えるかもしれません。
iPod nano、touch第5世代にも対応しているので、音楽再生ワイヤレスリモコンとしても!
マイクを内蔵しているので、ハンズフリー通話にも利用。

すごいのぉ~。


こちらは、イヤホンのみの機能かな↓




なんだかこのワイヤレスヘッドセットたちがママたちにも人気だとか!
両手が開くので、~しながら楽しく会話!みたいな。
洗い物しながら~、ネイルしながら~、料理しながら~ってね。

電話でおしゃべりする人には、お勧めだね。


詳細はこちら、⇒ 【楽天】 商品ページへ


ランキングに参加してます。
↓下の画像をクリックして応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 家電製品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外セレビにも人気のアイテム、 レトロハンドセット。

ものすごくおもしろいものを発見!

レトロデザインな受話器型ハンドセット



えええ?なになに?

オーランド・ブルームやレニー・クラヴィッツ、サラ・ジェシカ・パーカーなど
海外セレビにも人気のアイテムだとか!



iPhoneやスマホ、Skypeでの通話が快適に行える
カラフルな受話器型のハンドセット

高音質な小型スピーカーと感度の良いマイクを採用。
本体に通話/終話ボタンがついているのでiPhoneで操作する必要はありません。

カラフルな色で、どれにするか迷ってしまうほど。



とにかく、これなかなかおもしろアイデア商品だよね。

外へ持ち出すかは、その人によるけど、
家にいるなら、完璧使いたい!
長電話もらくらくできそうだ。


詳細はこちら、⇒ アイディアフォーリビング



ランキングに参加してます。
↓下の画像をクリックして応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 家電製品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGIC CUBE マジックキューブ ワイヤレス レーザーキーボード

本当にこれ、使えるの?
でも、ものすごく試したい!

iPhone/iPadやスマートフォン、タブレットPCなどで使用可能なBluetooth搭載ポータブルレーザー投影式キーボード



使用方法はデスクや机などの上に本体を置き、レーザーによってキーボードを投影するのみ。
Bluetooth対応でタイピング音も出るとか!
キーボードからマウスモードに変更も出来、マウス操作も可能。

なななんと、すばらしい。



手のひらサイズで、重さわずか78g。

赤のやつがかわいい!
なんか、ものすごくすごいよ~~。



ランキングに参加してます。
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 家電製品 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

e-KairoR+(イーカイロ アール プラス)

かわいい~!

スタイリッシュな手のひらサイズのカイロ「e-KairoR+(イーカイロ アール プラス)」



いろんな色から選べるのがいい!



でも逆に、何色にするか迷ってしまう~。

で、驚いたのが、ただのカイロじゃない!

USBポートやコンセントで充電して何度も使える充電式カイロなのですが、
なんと、USBで充電可能な音楽プレーヤーや、スマートフォン、携帯電話、
デジタルカメラ、携帯ゲーム機などを充電することができる
予備バッテリーにもなる1台で2つの機能をもったアイテムだとか!

すごい!
寒い時期だけでなく年間通して使えるのは嬉しい。

本当にすごいアイデアだと思う。


ランキングに参加してます。
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 家電製品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

