スロバキア人のダンナと娘&息子。<日本生活スタート>

ニュージーランドで知り合ったスロバキア人と国際結婚。オランダで娘を出産し、2013年の夏、日本上陸。息子も加わり、2児の母として、おもしろいことなどをつづっていきたいです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Qualy Sparrow Key Ring(スパローキーリング ホイッスル )

あれ?鍵どこにおいたっけ?
そんなあなたにオススメ。



巣箱に入ったかわいい小鳥のキーリング。



出かけるときは、かわいい小鳥も一緒に連れて行ってね!
家に戻ってきたら、小鳥は巣箱へ戻してね。



なんと小鳥は、笛になってるらしいよ。


実家の母にプレゼントしました。→こちら


====== 詳細は、下記サイトをご覧ください ======

【楽天】の商品ページ

【Amazon】の商品ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日用品雑貨 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cupmen(カップメン)

3分待つなら、楽しく待ちたい!
そんなあなたには、これだ。



カップメンのフタを押さえてくれる小人。



二人で見つめあいながら、押さえてます。



熱に反応し、徐々に白色に変色するらしい。
3分なんてあっという間にすぎちゃいそうだ。


<<下記サイトで商品を検索してみました。>>

【楽天】の商品検索ページへ

【Amazon】の商品検索ページへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| キッチン雑貨 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜にチョコは、やばい。

え?なんで?今日木曜日だよね?

たしか、木曜日ってお店10時まで開いてるんじゃなかったっけ?
ここオランダは。

食パン切れたから、買わなきゃ~って思い、即効チャリンコに乗り、
近くのJUMBOへ。

シーーーーーン。


だ~れもいない海、二人の愛をたしかめたくぅてぇぇぇ~~~ 状態。

まじっすか!ショック。


家に戻りレシートチェック。

【JUMBO】
月~木 8:00~20:00
金 8:00~21:00
土 8:00~19:00

とほほほ…。


かなりショックだったので、家に戻ってきてから、チョコ食べた。↓
J. D. Gross d'Equateur(70%)
0024.jpg

おいしぃ~。トーマスもオススメのチョコレートだよん。
オレンジの果肉?が入っていて、苦い中に、この甘い酸味があって、
いい味だしてるぅ~~。それに、みてみて、一つ一つにかっこいいロゴが刻印されてます。
かっこいい。なんだか、高級チック!

0026.jpg

こんなにオシャレなのに、€1.50以下だったはず。
おおお、安ぅ。笑顔になれるね。

これもうちらがよく行くチェーン店【LIDL】で買いました。
是非、みなさんも食べてみてねぇ~。



チョコ食べたくなったかな?全部食べてみたいよー。
<<  今日のpick up  >>
サクサククッキーに
分厚い生チョコをサンド
母の日に大人気。
ローズの宝石箱
宇治抹茶スイーツ詰合せ
「五撰」 抹茶たっぷり。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←よろしければ、応援「ポチッ」よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 食べ物 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に届いた!1,050円で美髪セット。

こんにちわ。
イースター中は、めちゃ天気がよくて、ず~とビーチでのんびりすることができたオランダ。

なんだけど、昨日、今日とちょいと、肌寒いですよ。
ただいまの気温13度(HTCのアンドロイドフォンによると)

太陽出ているけど、強い風が冷たいよなって感じです。

さてと、今日はお母さんとスカイプで長電話。

ぬししし、あの「ブツ」が無事に到着したとか…。

あの「ブツ」って?

じゃじゃ~ん。↓
0025.jpg
☆キラキラ美髪GET☆モデルも愛用!1,050円でお試し!


これ、LaSana(ラサーナ)のトライアルセット。
4年連続楽天コスメ大賞 ヘアケア部門第1位!だとさ!
やっぱり女性心が動いちゃうぅ~試したくなるぅ~。

とにかく、無事に到着してよかった~。
まじさ、20日に注文して確認メールが来ない!え、だまされた?
なんて思っていたら、自分のメールアドレスすっごい間違えてたし。
@yahoo.co.jpなのに、@yhoo.co.jpって打ってた。
違いわかる?

そりゃ~メール来ないよね。
でもちゃんとカスタマーサービスに連絡して、メールアドレスも修正して無事に完了!
で、届いたのが27日の朝。よかった、よかった!

この間さ、姉とスカイプで話しをしていてさ、
「髪の毛、ちょ~ボロボロだよね~」って話し。
自分もそうなんだけど、姉もかなり髪がボロボロだと…。
それにさ、夏になるしね~もっともっとボロボロになりそうだ(コワイ)

髪の毛を切りに行きたいけど、今はちょっと~金欠で~。
今度髪の毛切る時は、パーマかけようかな~なんてまた考えているので、
もうちょっとお金セーブしたら美容院へ行こうと思ってるんだけど。

そんなことより、そうそうこれね。
お試しセットなんだけど、かなりボリュームもありそうだから、
思わず買ってしまった(笑)
写真で見ると小さく見えるけど、そんなに小さくないんだよ。
これね↓
潤ツヤ美髪へこのセット⇒


今度姉が、お母さんの家に遊びにくるみたいだから、
そのときにサプライズでこれをあげるんだ!
くふふふ、なんとやさしい妹よぉ~

きっとびっくりするだろ~な~。

ま、使ってみての感想は、姉の協力を得て、また後ほどアップしますね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←よろしければ、応援「ポチッ」よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 口コミ・体験談 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観たい映画見つけた。

【127hours/127時間】
全米が泣いた奇跡の実話!オスカー映画原作 (らしい)

http://www.youtube.com/watch?v=q7mjegvyt60&feature=player_embedded

今日、友達のブログを見ていて、かなり魅かれる映画の内容が…。
たしか、これ、トーマスの甥っ子からもオススメされていた映画だ。
あまり気にしてなかったけど、ふと予告編に目を通したら観たくなった。

やばい、観なきゃ、観なきゃ。

かなりよさげじゃ?ん。
観たいが、レンタル屋ないんですが…。
どうするべ、どうしよう?。

え、どうしよう。
思わず調べてたら本に到着。
なんだか勉強がてら英語でこの本読むのもいいかもな。
なんかみんなすごく感動したってレビューしているし……。

読みたくなってきたし、映画でも観たい。

127 Hours: Between a Rock and a Hard Place127 Hours: Between a Rock and a Hard Place
(2010/12/09)
Aron Ralston

商品詳細を見る


誰かすでに観てみました?どうでした?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←よろしければ、応援「ポチッ」よろしくお願いします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| オランダ日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

