スロバキア人のダンナと娘&息子。<日本生活スタート>

ニュージーランドで知り合ったスロバキア人と国際結婚。オランダで娘を出産し、2013年の夏、日本上陸。息子も加わり、2児の母として、おもしろいことなどをつづっていきたいです。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ★メッシュラバーパンプス!

お買い物、お買い物!

ふと見始めたら、やめられな~い。

夏だしねぇ~足元オシャレしたいじゃない。

私好みの色発見~!

DSC_2120.jpg

これ、823円で買ったのに、
今なんと~8月7日まで720円で売ってる~(涙)

まじオススメなので、チェック!


で、これだけでお買い物は、終わらないわ~。
足が細く見える?それで、履き心地がきもちい~レギパンもポチってしまった。

これ本当にレビュー通り、本当に履いてる感覚がきもち~、
よくのび~る!脚が綺麗にみえるぅ~。うふふふふ~

DSC_2121.jpg

ただ、1点、えっ!って思うのが、ウエスト部分を締める紐がちゃっちすぎ。。。
え、なんでぇ~って思う。ま、どうせ内側だし、外見のファッションには
まったくもって関係ないので良しとしますわ。

とにかく、オススメなのでゲットだわん。
私も、色違いをリピ決定!何色にしよう~




トーマスパパ、ようやくカップ販売開始。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
Facebookもチェックしてね!

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 3歳 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

在留期間更新の結果

なんとか、無事に更新ができたようです!

更新はもう、書類さえきちんとかいて、必要書類を提出すればスムーズにいきます。

一番気になる在留期間は、無事に三年がでました!

よかったー!当分は、この申請からも逃れられるー!

本当毎回、4000円払って一年間っていうのも、悔しいわ。
次回は、5年間として申請してみよう!

三年からまた、一年に逆戻りっていうことも、ありえるのかしら?
それだけは、勘弁して欲しいな。

とにかく、トマスパパ、三年おめでとう!


気分が沈んだときに見たら絶対ハッピーになれる写真。

201507292141492cd.jpg

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 国際結婚ビザ手続き | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り@保育園

先週の金曜日は、18:30から夏祭りスタート。
仕事を17:40に終わらせて、速攻帰ってきて、保育園到着したのは、18:40頃。

めちゃ、遠いから通勤に1時間かかるわけなのさ。

なんとか、トマスが一緒に踊っていたけど、かなり愚図っていて、大変だったようだ。

20150727215326604.jpg


お腹も空いてるみたいで、パワーが、ないようだった。

ま、なんとかお店タイムになり、わたがしやら、かき氷、お菓子も食べて元気がもどり

最後の花火までなんとか満喫することができました!

20150727215119884.jpg


そういえば、去年は、娘ちゃん体調崩して参加できなかったのです。
また、来年も元気に参加できるといいなー!


ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 3歳 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりプリンセスなのね。

私は、水色関係が大好き!

服やグッズなど、ピンクというよりも
水色が好き。

だから、娘が生まれてからも、女の子らしいピンクは買わず、
毎回、水色系ばっかり。
服だって、男の子のセクションにいき、洋服を買ってました。

家には、ピンクなんてものがなかったのに…。

昔のブログから↓

パジャマだって、水色!

Tシャツだって男の子系


ドレスも水色!

もっと、男の系の服がのったブログもあったけど、探しきれない(涙)

とにかく、青系ばかりだったのに、今じゃ~
自分でこれ欲しいといって、買ったものが
DSC_1965.jpg

ピンクのドレス。
ブックオフで買いました。
おもちゃのように、毎日毎日、保育園から帰ってきたら、着替えてる。
毎週末、これでおでかけ…。

すごい、お姫様気分で、ハッピーのようです。

最近、見始めたDVDは、これ。



さてさて、最後に、懐かしい動画を。
本を読む娘(1歳1ヶ月)



トーマスパパ、ようやくカップ販売開始。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
Facebookもチェックしてね!

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 3歳 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

将来は、忍者!

うちの娘ちゃんは、面白いと思う。

私似?
パパ似?

20150722222310785.jpg

男の子みたいなことして、ふざけてる!

将来は、スパイダーマン?忍者かな?

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 3歳 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

