スロバキア人のダンナと娘&息子。<日本生活スタート>

ニュージーランドで知り合ったスロバキア人と国際結婚。オランダで娘を出産し、2013年の夏、日本上陸。息子も加わり、2児の母として、おもしろいことなどをつづっていきたいです。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に8か月

あ、娘の誕生日のこともブログにアップしないまま

なんだか妊娠8か月になってしまった。
娘を妊娠中は、オランダで仕事もなく時間があって
いろんなことをアップしていたけど、

今はまだフルタイム勤務でそんな時間もなく
あと2週間ほど働いたら、ようやく育児休暇スタートです。

ってことは、時間ができるのでブログ更新も可能かな?

さてと産婦人科へ通うのも2週間ごとなので
あっという間。今日もパパと娘を連れて3人で行ってきました。

とくに問題なく順調。

20160227153139025.jpg

オランダではもらえなかった、エコー時の動画ファイルや
こういった3Dフォトもうれしいことです。
いや~生まれてくるわが子、かわいいですよ~。

生まれてくるわが子のためにも、トマスパパ、がんばれ~!
次回のマーケットに向けてカラフルなカップを作っております。

20160227155711d07.jpg

最近は、続けて磁器の花瓶が売れてなんだかびっくりです。
ホワイトデーのお返し用だという人もいました。

-----------------------------------------
トマスパパ、磁器カップ販売中。
↓是非、ご覧ください↓

tom.jpg ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)。
 Facebookもチェックしてね!
-----------------------------------------

ランキングに参加してます。
↓応援クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 4歳と妊娠中 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

